サイズアップ | 給食似お弁当づくり忘備録

給食似お弁当づくり忘備録

ブログを始めた当初は給食メニューのレシピの忘備録にしていましたが、最近は覚えておきたいことやうれしいこと楽しいこと、何でもありの日記になりました。

イメージ 1

祖母が亡くなった後に作ってあげたブレスレットを
年末に2cmほど大きくしてほしいと頼まれていました。
デザインはこのままがいいと言われてましたが、
それは無理なので、雰囲気が同じようならいいよね?
と妥協してもらいました。

石を全部サイズアップして入れ替えると簡単ですが、
石が大きくなると男性的になるし、
ちょうど良いサイズの石を持っていなかったので。
買い足すつもりは無し(^_^;)

さて、四苦八苦しつつデザインは完成です。
子供にデザインの雰囲気が壊れていないか確認してもらいOKをもらいました。
後は繋ぐだけです。

直す前の写真も撮っておけばよかったかな。