このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

発酵腸活の情報をお届けしますびっくりマーク

 

フードコスメORYZAE(オリゼ)

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しておりますスター

 

こんばんは!ユキナです。

 

実はオリゼのグラノーラは、牛乳とヨーグルトだけではなく、おかずとしても使えます!!

 

自分でも大発明だと思ったくらい合うんです!(笑)

嘘だと思って一回試してほしいですおねがい

 

そんなレシピはこちら👇

 

 

 

ほうれん草のGRANOLA和え

【材料】

【作り方】

  1. ほうれん草を茹でて、食べやすい大きさに切る。
  2. ORYZAE GRANOLASOYSWEETを和えて、出来上がり。
 

 

GRANOLAは食べる直前に入れると、よりサクサク感が楽しめて、少し時間がたってもピーナッツのようなほろほろ感が楽しめます。お好みの食感をお楽しみください!

 

 

ほうれん草ではなく、オクラでもおいしくできました!!
オリゼのグラノーラとソースをふんだんに使ったレシピを皆さんも是非お試しください!
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました♪
 

 

 

「発酵と腸活のある暮らし」は

オリゼのスタッフが

ほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね