このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

発酵腸活の情報をお届けしますびっくりマーク

 

フードコスメORYZAE(オリゼ)

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しておりますスター

 

 こんにちは!

ママ社員佐藤ですひらめき


今日は甘酒を使ったデザートに挑戦したので紹介したいと思いますコーヒー



それは、、ティラミス飛び出すハート

先日Instagramを何となく見ていたら、
なんと!海外の方が甘酒ティラミスを紹介していたので日本人として、甘酒を販売してるものとして、つい嬉しくて思わず保存してしまいました爆笑

甘酒はAmazakeとして世界にも浸透しているようですおねがい




 

 私はそんなに甘いモノが得意ではないので

ほろ苦いティラミスはデザートの中でもお気に入りラブ



甘酒は、甘みと水分の代わりに使いました!

 

 


ベースは生カシューナッツニコニコ


ビスケットの代わりに、グラノーラを使いましたハートのバルーン

これがサクサクでいいアクセントになりましたおねがい

 

 


罪悪感ゼロのデザートでした爆笑



参考にさせていただいたアカウントはこちら▼







「発酵と腸活のある暮らし」は

オリゼのスタッフが

ほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね