このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

腸活発酵の情報をお届けしますびっくりマーク

 

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しております。

 

 



こんにちは!
ママ社員佐藤です。

私はお肉を控える生活をしています。
ある日、スタッフ全員がランチにラーメンを食べに行ってしまいましたえーん

残された私に出来ることは只一つ。



世界一簡単腸活レシピ
「卵かけご飯〜醤油麹を添えて〜」

卵かけご飯って本当に飽きないし、簡単だし最高ですよね。
いつもの醤油を醤油麹ソースに代えるだけで、格段に美味しくなります。
しかも麹パワーで腸活ですおねがい

 

 


乾燥こめこうじでオリジナルの醤油麹を作ってみようかなぁ。

自分で育てた麹はもっと美味しく感じるはずですよねラブ



 

 


ちなみに私は乾燥こめこうじをまだ使ったことはないのですが、Oryzae では大人気商品です! 


何やら、無添加で無塩、化学肥料不使用のお米から作られている米麹で、このお値段のものは中々ないようですびっくり


面倒くさがりな私ですが、混ぜるだけで簡単なので挑戦してみようと思いますニヤリ



 

 

「発酵と腸活のある暮らし」はほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね

 

発酵と腸活のある暮らし|フードコスメORYZAEのプロフィール

人気3種

発酵と腸活のある暮らし|フードコスメORYZAE