はじめまして。1ヶ月前に入社しました佐藤です。

 

主にCRM(お客様対応や、メルマガを書いたりLINEを配信したり)の業務をしています。

 

 

今までバックパッカーをしたりリゾートバイトをしたりふらふら生きていましたが、この度ご縁があり、ここにいますおねがい

このご縁に感謝をし、皆様にオリゼの魅力を伝えるぞー!と日々楽しく生きております。

 

 

オリゼとは関係ないですが、少し私のことについてお話させていただきます。 

もし公式LINEやメルマガを読んでくれてる方がいましたら、こんな人が文章書いてるんだ〜と思っていただけるかと思います。

 

 

①旅が好き
 
 
 
 
世界旅が好きすぎて今までに30カ国以上周遊しました。写真はアテネとスロベニアです。でもお気に入りの国はメキシコです。今も早く海外旅行がしたくてウズウズしています。飛行機と空港と海外のスーパーが好き。
 
 
 
 
②何でも熱しやすく冷めやすい
 
 
 
 
 
 
一時期、非加熱で作るおやつ、ロースイーツにはまっていましたが1年ほどで飽きました。
でもロースイーツはギルトフリースイーツでオススメです。
 
あとはマクラメ編みをやりたい!と思い材料だけ買って終わったり、
鍵編みも2日で飽きました。
 
 
③可愛い息子がいます
 
 
 
オリゼの米麹グラノーラを毎日食べてます。
 
忙しい朝に簡単にあげられて、
砂糖と添加物不使用、米麹で作られた我社のグラノーラには絶大な信頼を置いています。
我が子もおかわりを要求してきます。
便秘になったことがありません。
 
(ご飯を作るのが面倒くさい日には夜ご飯にもあげてしまっています。)

 

実は3歳までにどんな生活をしてるかで免疫力の強さを決めるそうです。(詳しくはまた別のブログで紹介します。)

 

強く健康な子に育ってくれればそれだけでいいですおねがい

 

 

 

 
 
私は2年前からお肉を控える食事にしています。
 
 
(おしゃれなお皿ではないですが)
夜ご飯はだいたいこれ。
野菜にオリゼの塩麹ソースとバルサミコ酢をかけるだけ。すごく美味しい。

 

 

醤油麹ソースを使ってよくおにぎりを作っています。

ほかほかご飯に、醤油麹ソースと鰹節と塩昆布をいれるだけ。栄養たっぷり。我が子もパクパク。

 

 

④ラテンミュージックが好き

 
 
 
 
Malumaというアーティストを知ってる方がいましたら、ぜひ公式LINEでお声がけください。友達になりましょう。私は彼が好きで4回コンサートに行きました。(もちろん海外へ)
いつかサルサダンスレッスンを習いたいと思っています。
 
⑤シェアハウスに住んでいます
引っ越しが面倒くさいので、家具などが備わっているシェアハウスに住んでいます。楽しいです。
 
 
好きな言葉は
Everything happens for a reason.
All you need, you  alredy  have. です。
 
すべてのことには意味があり、必要なものはすでに持っている。
このような思考で生きていると、人生そんなに辛いことがなくなります。 
 
これからもシンプルに笑顔で生きていきたいと思っていますおねがい