このブログでは、

普段の生活の中で実践したくなるような

腸活発酵の情報をお届けしますびっくりマーク

 

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」

腸内から健康と美しさを支える

“手軽に腸活”

をコンセプトにした商品をご提供しております。

 

おはようございます、オリゼ代表の小泉です。

 

今日はみなさんにも共有したい嬉しい報告があったので伝えさせてください!

 

なんとですね…

 

私たちが運営する「フードコスメORYZAE」が

 

楽天ランキングにて1位になりました!!

 

 

正確にいうと、2月23日更新のグラノーラデイリーランキングにて1位です。

 

 

 

 

楽天市場開設3ヶ月で1位を獲得!

 

 

上矢印ランキングのスクリーンショット上矢印

 

楽天の開設は昨年の12月なので、ここまで3ヶ月間運営してきました。

 

楽天をはじめるときに

 

 

「自分たちの商品がみなさんに認めてもらえた一つとしてやっぱりランキング1位目指したいよね」

 

 

と言っていました。

 

目標だった1位を取れたことに2つの意味で喜びを感じていますキラキラ

 

“食べて美しくなる”というコンセプトが受け入れられた

image

 

まず一つは「フードコスメ」という“食べて美しくなる”というコンセプトが受け入れてもらえ、「試してみよう!」って思ってもらえたことです。

 

私たちの製品は砂糖不使用で米麹の甘み100%のグラノーラです。

 

つまり、

 

お子さんから大人まで健康のために安心安全で、罪悪感なく食べれるグラノーラ

 

なのですが、なかなか一言で伝わる言葉を見つけられず悩んでいました。

 

悩みに悩んで、でた表現が「フードコスメ」でした笑い

 

 

多くの方がリピートしてくれている

 

そして二つ目は、一回食べた方がリピートしてくださっていることですニコニコ

 

あるとき、楽天に詳しい方とお話しする機会があったのですが

 

「フードコスメORYZAEのリピート率って普通のブランドの2倍くらいはありますよ」

 

と言われ、びっくりしましたびっくり

 

「なんでなんですかね?」って聞いたら

 

「しっかり伝えている情報が伝わっているのもあると思いますが、食べた方がやっぱりおいしいって思ったのが大きいと思います。」

 

と言われたのを聞き、

 

オンラインショップでもちゃんと自分の想いが伝わっていて、

 

食べた方からも喜んでもらえているのだなと温かい気持ちになりました昇天

 

 

 

 

フードコスメORYZAEのグラノーラって何がいいの??

 

 

グラノーラって世の中にたくさんあるけど、ORYZAEグラノーラは何がいいの?

 

という方もいると思います。

 

特徴は、

 

  1. 砂糖不使用
  2. グルテンフリー
  3. 無添加
 
です。
 
米麹100%の甘さなので罪悪感なく、小麦粉は一切使用していないので安心して、「米麹 × オートミール」の素材の美味しさを味わえます。

 

 

こんな食べ方がおすすめ!

 

興味を持ってくださった方もいると思うので、「こんな食べ方がおすすめ!」を紹介します。

 

1食は大体40~50gがおすすめです。

 

かけるのは、

 

  • 牛乳
  • 豆乳
  • ヨーグルト
  • オーツミルク

 

あたりが多くて、オシャレな方だと「オーツミルク × ORYZAEグラノーラ」してくれていますウインク

 

でも案外多いのが、

 

    

砂糖お強い甘さではなく、米麹の自然の甘さでおいしいので、そのまま何もかけずに食べてますよ〜

 

という声です📣

 

もう少しイメージを持っていただくためにORYZAEのインスタグラムにタグ付けしてくださっている方々の投稿を紹介します爆  笑

 

 

 

 

 

今、楽天スーパーセール開催中でとってもお得に購入できます。

 

最後に!

 

現在、そんな楽天でスーパーセールを実施していて、とってもお得に手に取っていただける機会です。

 

ORYZAEの楽天の運営をしているスタッフに聞いたところ、

 

「スーパーセール期間中はいつも以上に自分たちのサイトに来てくれるお客様が多いので、手に取っていただくハードルが少しでも低くなるように、割引とポイント還元をしています」

 

と申しておりました。

 

んー、言ってる内容が難しい。

 

「つまり今の期間中がお得ってことでいいのかな?」

 

と聞いたらYESとのことでした。

 

私も最近知った耳寄り情報なのですが、

 

楽天スーパーセール期間中で

 

特に「5日と10日のポイント還元率が高い!」らしく、

 

なんと10日が今日なのでこのブログも見た人が一番お得に試せる10日投稿にしましたラブラブ

 

正確にいうと、楽天カードで支払うとポイント5倍なんですキラキラ

 

ぜひこの機会に試してみてください!

 

 

 

 

 

 

「発酵と腸活のある暮らし」はほぼ毎日更新中!!

 

読めば読むほど、

『腸活』したくなる!

『発酵』を摂り入れたくなる!

 

まずはこのブログを読んで

からだにいいこと初めてみませんか??

 

フォロー・いいねお願いします🙌

 

フォローしてね