「街のすてきなカップル」が素敵すぎ☆ | 今日も夜な夜なお人形あそび~4歳娘とシルバニアな日々~

今日も夜な夜なお人形あそび~4歳娘とシルバニアな日々~

4歳娘との楽しいシルバニアライフを綴ります。
2歳のシルバニアデビューから2年が経ちました(^-^)

どうもー!
管理人ちまるですっっニコニコ
 
 
先日、デパート購入した4月新商品の数々。
Amazonなら発売日前に到着&定価より安く買えたらしいのですが、今回はスポンサー(母)がいたのでやむなしっ!
 
 
 
まずは一番のお気に入り。
タウンシリーズ『街のすてきなカップル』をご紹介ピンクハート
シルバニア至上初!?カップルの登場ですラブラブ 
シナモンウサギくんとショコラウサギちゃん。
 
 
 
超さわやかカップル。手なんか繋いじゃってアツアツラブ

それにしても、イケメン&美女キラキラ
 
お似合いすぎて、僻みとか妬みとかそういう薄汚い感情が一切湧かない。人形に対して嫉妬してどーすんだって話ですが。
 
 
ここからは、三十路女の妄想なので、読み飛ばしてください照れ↓↓
 
シナモンくん、高校時代はサッカー部キャプテンにしてエース。誰にでもやさしい性格で男女問わず人望があり、ルックスはさわやか系イケメン。
勉強もソツなくこなし、地元の有名国立大学へ進学。現在は大手商社で働く勝ち組リーマン。
 
 
そして、サッカー部の人気マネージャーとしてその名を馳せたショコラウサギちゃん。
清楚なルックスにおっとりとやさしく控えめな性格でモテまくるも、シナモンくん一筋。
お嬢さま短大を卒業して、現在はデザイナー。趣味は裁縫とお菓子づくり。実家は資産家。
 
 
なーんてね。
妄想もはかどりますわ。ほらそこ!気持ち悪いとか言わないの!
 
 
でも、ここまでいかなくても、理想的な美男美女(そして性格もよい)カップルって、学生時代、校内に1組はいませんでした??
みんなから祝福されて、憧れられるようなキラキラカップル。私にとっては、そのイメージかな。
 
 
ちなみに、私の酷い妄想を垂れ流しましたが、
ちゃんと設定が用意されています。
シナモンくんはロマンチストらしい。ほほぉ・・・。
個人的には、やさしくて頼りがいのあるタイプがいいなあ。ロマンチストって、なんか女々しくてヤダわぁガーンぶつぶつ
 
 
 
で、このラブラブ仲良しな2人。
手を繋げるように、手の形が特別仕様になっているんですよラブ
手のひらの向きが、いつものように横向きじゃなくて、上下に向いてるというハートラブラブぶりがすごいピンクハート
 
 
 
では、ファッションチェックキラキラ
 
まずはショコラウサギちゃんから。
デートのためにおしゃれしたショコラウサギちゃん。いつもおしゃれだけど。デザイナーだし。
 
個人的には通常仕様の青ドレスの方が好みですが、長く見てたらこちらも好きになってきましたチュー
白多めでさわやかな仕上がりです。
 
ちなみに通常仕様の青ドレス↓
スカートの裾レースがたまらなくオシャレ
 
 
 
そして、シナモンくん。
いやー赤い全身赤い。カズレーザー並み。
 
そして、テカテカスーツが実にダンディ坂野っぽい質感。
この服をデートの勝負服にしちゃうシナモンくんのセンスはちょっとあれかもガーン
 
でも、この難易度の高いセットアップを、さらりと着こなすシナモンくん雷 
 
だってイケメンだからね。
仕方ないね。
 
 
ちなみに、上着を脱がしてみると、下はシャツとズボンが一体型になっています。
上着だけ別に置くと、なんかマヌケなかんじ、、、。
 
 
後ろはこんな風になってますウインク
うーん、「上下を赤コーデ」は賛否両論あれど、とりあえず上着は着せた方が統一感あるかな。
 
 
 
そしてピンクハート
これですよ、これ。付属品チューリップ
ハートのケース?に入っていて並々ならぬこだわりを感じる花束とホルダー。保管できるほどの強度ではないので、開封後はポイですが。
 
 
中身はこんなかんじになっています。
バラの花束と、ラッピングと、花束ホルダー。
 
 
 
この花束ホルダーをこうやって腕につけて、
そこへ、セットした花束をスポッと差し込みます。
 
角度を調整して出来上がり。
 
ちょうどリボンで手元のホルダーが隠れていいかんじおねがい
 
 
 
花束を持たせるとまた一段とかわいいピンクハート
ちなみに、この花束、やはり新商品のメイプルネコのお姉さんが働くフラワーショップで買ったものらしい(付属の冊子いわく)。
 
さっそく、新商品を絡ませてくるあたり、やるね!エポック社!
 
以上、街のすてきなカップルでしたラブラブ
 
 
 
こうなってくると、タウンシリーズのハウスやお店がほしくなるなあ・・・お願い
 
 
 
それではパー