「施設と園芸」に寄稿した話 | 農産物の産直マーケティング企業 オリザの公式BLOG

農産物の産直マーケティング企業 オリザの公式BLOG

こだわり農産物の産直マーケティング企業「株式会社オリザ」の公式ブログ http://www.oryza-i.com/

施設と園芸という季刊誌に寄稿しましたボールペン

 

オリザHP 施設と園芸に寄稿しました

 

トマト特集の一環で記事を依頼されたので、「ミニトマトの高価格販売に向けた生産者ネットワークとブランディング」というテーマで寄稿しました。

 

いつもと違い真面目 メガネ な文章を書いています。

基本的にはトマトや青果物の販売についての考えやオリザの姿勢をつらつらと書き連ねた内容なのですが、、、

前後が官庁の方だったり研究機関の方だったりと、なかなか無さそうなところに寄稿しました汗

 

普段考えていることを記事にするために文章にすることで、考えが整理され自分の中で咀嚼できたのは良かったですぐぅ~。

どうすれば農産物の価値が最大化できるのか、これからも考えていきたいと思いますグッド

 

ご興味のある方はぜひ!!

 

  右右右右右 施設と園芸