VANILLASKY | Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

食いしん坊な三毛ウサギの「龍太郎」と、保護うさぎだった、真っ黒でヒップのはみでたほわほわんな毛がチャームポイントのライオンロップの「ししマロ」と、真っ白ネザーの「バニラ」とダディと私・・5匹での暮らし♪
主にOM-Dで撮影しています。


突然のご報告になります。。


6月7日、日曜日 13:28分
バニラは、永眠しました。

10年と3ヶ月と4日を目一杯生きてくれました。

なかなかこちらに書く事が出来ないまま、明日初七日を迎えようとしています。

土曜日の昼頃まではよく食べ、跳ね、へやんぽも楽しみました。

日曜の朝まで野菜、果物、生チモ、チモシーを
少しずつですが自分で起き上がって食べてくれていました。

最期は、大好きな主人の胸に抱かれ、ず~っと大好きなマッサージを受けながら

おリュマロともお別れをして

眠る様に安らかに逝きました。
酸素ハウスが間に合いませんでしたが、必要がない位おだやかな呼吸でした。

また、落ち着きましたら
それまでの事を綴れたらと思っていますが




今はまだ、あまりに急展開過ぎて心がおいついてない状態です。

ソアホックも、良くなって来てたのにな。。

バニラは、満足そうな顔で眠りについたので、それだけはよかったなと思っています



私の人生の一部を共にしてくれて、ありがとう。

おうちに来てくれて、ありがとう。

いつまでも忘れないよ。

心の中で、ずっと一緒だよ。

ありがとうという気持ちで一杯です。

ありがとね、バニラ。

またね。



バニラのかわいい写真を、また載せて行こうと思いますので
よかったら、見に来てやって下さいね。

ブログを通して、バニラを好いて下さっていた皆さん、ありがとうございました。