
先日の淀川タンポポ、梅雨休みのおかげでカラカラだよ!
(実はもうみんな食べちゃってなくなりました・・・)
梅雨入り宣言、フライングしすぎたのではと噂が飛び交う中、
来週からやっと梅雨らしいお天気になりそうです。
関東では貯水槽がからからに半分ほどになって来ているとのニュースをみました。
じめじめはやだけど、恵みの雨、ですね♪
ここ最近夜は涼しくて、過ごしやすかったな~・・・・★
エアコンも、本気の掃除をしたのですが、お友達からダスキンさんのエアコンクリーニングの話を聞いて、
家もしてみようか検討中。
自動クリーニング機能付きだけど、内部は見えないから怖いもんな・・・
匂いはさほど無いんだけど。
涼しい夜、バニラはご機嫌です。

マロと交代でへやんぽに出すと、まずお気に入りのお値段以上のおざぶのうえでごろんとし・・。
パパのマッサージを要求。


気持ちよすぎてつぶれてますよ~。
完全にリラックス!
α波出まくりだね!!!!!
よだれも出てる?!
「もう、どうにでもして・・・」状態(笑
この表情は旦那さんにしか出しません。ジェラシーだわ。
(せかせか生きてるのが伝わるんだろうな・・・・・)
そのうち、旦那さんがエネルギー切れでそのまま墜ちます。
そんなことは関係ないバニラ姐さんは、「もっとやれ」と真横でプレッシャー。
こんな毎日です。
毎日、平凡だけどとっても幸せだね。

ご訪問ありがとうございます

↓ついでにポチっと応援よろしくおねがいしま~す


