KONATSU。 | Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒♪〜

食いしん坊な三毛ウサギの「龍太郎」と、保護うさぎだった、真っ黒でヒップのはみでたほわほわんな毛がチャームポイントのライオンロップの「ししマロ」と、真っ白ネザーの「バニラ」とダディと私・・5匹での暮らし♪
主にOM-Dで撮影しています。

こんにちは。
昨日から仕事初め、旦那さんも「いきたくな~い」と背中で訴えておりました。

6日に私の実家へ遅ればせながらの年始のご挨拶に行きました。
お歳暮で頂いたかずのこ、お肉やお魚や中華の冷凍物を一旦実家へ置きに行き




母も一緒に行こうとしたら風邪気味で今日はやめとくとの事で
旦那さんと二人で例の隠れがにて手のこんだ1000円ランチを食べに行きました。
そして、毘沙門堂へ今日までの甘酒を頂戴しにお参りして

お家に戻って、コナツと戯れました。


三つ指ついて、和風なコナツ。


最近、旦那さんがうさマッサージの腕をめきめき上げて来ています。
マロ、バニ、コナツに大人気の指名率No.1マッサージ師なのです。
(おリュは噛むのでまだマッサージ師びびってます)
コナツ、お耳なでなでが大好き。

以前、母の手首を骨すれすれに噛んだ事件をきいていたのですが、
今日はおとなしいね、えらいえらい。


小指がちょっと逃げてる?
若干頭ロックされながらなでなでされてる?


定期的にでてくる謎のちょろ毛も健在です。

京都の実家の冬は半端ない底冷えなので、コナツも固まってるかと思いきや、
めちゃくちゃ元気。順応力あるね、姐さん。
ついでなので爪切って、あったかい段ボールハウスを作ってあげました。

↓余りの切れ端で遊ぶコナツ。


かけ声おかしいよね?



頭ロックされてますがまだ気づいてないよね。


実家にてホットカーペットのほかほかに病み付きになってるコナツです。
寒くなさそうなのは、これだったのね!

家も床暖あるんだけど、旦那さんがちょっぴりアレルギーですぐに
かいかいになっちゃうので使ってないんだよね~・・・。
おちりから温められて、いいんだけどね~。

これでコナツは冷え知らずなわけですね。
よかったね。


沢山あそんだし、ケーキも食べたし、皆まってるし、そろそろ・・・

めっちゃにらんでます。



パパだけかい!


また来るからね、コナツ!

以上、コナツの近状でした♪

帰ってすぐに風邪を引いてしまい、半日寝込んでいました(( ;*д*))o=3=3
今はLOVE&PEACEさんのチャリティーカレンダーの増刷中です。


沢山ご注文頂き、皆様のお心にほんとうに感謝の気持ちで一杯です。
がんばるぞ~。


↓ご訪問ありがとうございます♪
ついでにポチっと応援よろしくおねがいしま~す