5歳になりました^ - ^ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


今日8月11日
5歳のお誕生日をお祝いしました照れ




もうねぇ、嬉しすぎて早く食べたくて

ガジャガジャ動いて写真撮れないんです🤣

ほんの一瞬座ってくれた瞬間写真ばかり🤣


8月はひまわり🌻


元気いっぱい明るい菊ちゃんにピッタリウインク

ありがとう😊







ブルドッグだねーおねがい





りっぱなブルドッグになったねー爆笑体重が😆



菊ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせてます爆笑



これから先も何が起こるかわからないけど

一緒に生きていきましょう照れ



猛暑が続いていて

ようやく長いお盆休みで喜んでたら

早速、台風7号が直撃するようで滝汗
停電が一番心配な我が家です笑い泣き

皆さま気をつけてお過ごしくださいねショボーン