お花見したり春を満喫 | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


またご無沙汰ブログです。


2023年もお花見🌸行ってきましたウインク


富山市の松川辺り











夜桜でしたが綺麗でした🤩

毎年この時期だけ、儚いなぁ



菊ちゃんは、パパと何回もお花見🌸してたよ🐶







お出かけしたら




毎回、帰りたくないって駄々っ子になるのが

可愛いんです😆





すぐに暑くなって引きこもりの季節がくるから


それまでたくさん歩いて体力つけようウインク



今日はパパと菊ちゃんでいつもの公園行ったら

イベントがあり


こんな可愛いお土産買ってきてくれました♪

最近、ワンコイベント多いなぁ〜爆笑


ピスタチオクリームで美味しゅうございました🐶


また明日から仕事頑張ろ💪