4歳になりました^ - ^ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


猛暑、酷暑?🥵

富山も暑い日が続きます💦


菊ちゃんはトイレ以外は外に出ない徹底ぶりで

家で涼しく過ごしておりますウインク




本日は4歳のお誕生日🎂





もう4歳びっくり笑い泣きおねがい

早すぎますよ爆笑



4歳。。。

りゅうくんは4歳になる少し前に余命宣告を

受け、複雑な気持ちで4歳のお誕生日を迎えた

記憶がありますショボーン


なので

菊ちゃんは毎年フェラリアの検査のついでに

血液検査と健康診断してもらってます。

今年も異常なし、健康という診断で安心😮‍💨

元気に過ごしてくれてありがとう照れ








美味しいものでお祝いしましたウインク














今回のバースデーバウムクーヘンには

アイシングクッキーがついていましたラブ

これがまためちゃくちゃ可愛い💕






これは食べるのもったいないけど

後日、私が食べたいと思います〜😄






菊ちゃんもぱくぱく頂きましたウインク






誕プレはハーネスラブラブ

涼しくなったらまたたくさんお散歩しようねー音譜










それまで
もう少し引きこもり頑張ろビックリマーク