寒ーい^ ^ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆






すっかり12月になってました💦

今朝は霜がおりて空気が冷たい🧊


朝陽が反射してキラキラ💖







寒ーいけど菊ちゃんにはちょうどいい散歩日和

貴重な晴れの日☀️です。




朝からよく歩きました照れ








毎回、ママが菊ちゃんに
お散歩に連れて行ってもらってます🤣





日によって散歩コースを変えてきます🤣




いろんなところに
マーキングが大事らしい🤣




いろんなところに連れて行ってくれて
ありがとう😄






こんなお天気が続いてほしいなぁ〜音譜

でももうすぐ雪がやってきます⛄️
それはそれで菊ちゃんは大喜びするのですが、

今年1月のような大雪は
ママはゴメンだなぁ〜😭




今日は
夕方の山も綺麗ですおねがい




今年も残すところあと半月💦

うそでしょー笑い泣きキョロキョロ笑い泣き


なんだかんだ今年を乗り切ってるぜぃ😄