新年のご挨拶 | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆



あけましておめでとうございます。






皆様にとりまして幸せいっぱいの一年になりますようお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いしますおねがい



今年は二人と一ブルで初詣⛩
山間の神社ですが
今年は雪がほぼありませんびっくり








今年は大吉おねがい










笑ってはいけない〜を見て笑い過ぎて🤣
元旦から腹筋が痛い〜笑い泣き
我が家は元旦にお出掛けしただけで  
のんびりゆっくりしたお正月を過ごせてますウインク









菊ちゃんもたくさん遊んでたくさん寝て
元気に過ごしてますウインク











菊ちゃん、今年も楽しいことたくさんあるといいね😊


菊乃介   1歳4ヶ月   33Kg



さて、今日も高校サッカー応援しよう📣⚽️