この顔が見たかったのよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆




昨日は午後から夕ご飯も食べずに
ずーっと寝ていたりゅうくんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




{CB49BC68-35E6-40D8-9538-15B27534DCEE}




今朝は普通に起きて
お腹空いてると思ってご飯食べさせけど
50グラムくらいしか食べず
焼き芋にいつものお薬包んで飲ませて

あーなんで食べてくれないの〜〜って
食べない子の飼い主さんの気持ちがやっとわかってきたこの頃


今まではご飯食べない時はお腹ゆるくなって下痢した時だけだったのになぁ〜ショボーン



でも今日の夕ご飯は120グラム食べてくれて

調子良さそうだったので口笛


夕食後は
今年の我が家のクリスマス照れ


アンジーママさんとこのワンコバウム
お誕生日以来です。
りゅうくん大好きだから頼んでました。



人間用はママが子供の頃食べてた
ヤマザキのバタークリームのケーキが
なぜか食べたくなって買ってきました爆笑
懐かしい味爆笑
長女の口には合わなかったみたい爆笑


{B3C62194-BACA-402E-A848-84303B079A01}



りゅうくんラブラブ
久しぶりに美味しいおやつだね〜〜ラブラブ

りゅうくんワンコバウムにくぎ付けラブ

{8D0772B5-ED1F-4FEA-91F1-156FEAA81050}







今日は特別だよ〜〜ウインク

{440F6138-60BD-41C6-904F-1D6AA59F6DD9}





りゅうくんおいち〜のお顔照れ

{31C6B455-7ABB-4785-B42C-D0D755E117F5}






{F686AA53-75EB-4DC3-B709-F1CAEDE64191}








{4251CAD3-5590-4A87-961A-F7FCF85CB946}








いちごも🍓半分だけ


{6713F439-4BA8-46F1-BDBF-692498A8DB43}







{E2649E57-2CBA-4B99-9BEC-9D0F08424C2A}






おいち〜お顔たくさん
最高のクリスマスプレゼント
ありがとうおねがい




久しぶりに、おいち〜の食べて
気分が良かったのか
元気が出てきてテンションが上がり
久しぶりにパパに
やるかこのやろ〜〜DASH!DASH!ごっこをしかけていましたゲラゲラ


{4740469F-E929-4EF0-8EE5-12A57418100E}







前はよくジャンプして飛びかかる勢いが
ありましたが
今は吠えるだけ…笑




この後すぐ
倒れこむように横になり
爆睡に入ってしまったりゅうくんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{15EE3A54-3713-470D-A120-5576C2624222}


明日はきっと、お寝坊さんでしょうニヤリ

いい夢たくさん見てね〜音譜


音譜音譜ハッピーメリークリスマス🎄音譜音譜