またお花見してるし… | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆




今日はひさしぶりにお天気♪
でもまだちょっと寒いですうう

今日は洗濯機も休みなく回ってますDASH!DASH!DASH!



先週の木曜日、
桜が見頃でパパはりゅうくんと二人で
夕方お花見に出掛けてたみたい苦笑

















こちらは今日の環水公園




なんだか楽しそうだな…キャハハ

マミーは連れて行ってもらえず…ほろり



りゅうくんはパパに無理矢理連れて行かれてる被害者ぶってますが…あせる





お昼寝中のりゅうくんぐぅぐぅぐぅぐぅ





ちょっと暖かくなったら
どこででも寝れるようになって



もう毛布はいらないみたいだねニコニコ









今週末は絶対晴れてほしいな~ニコニコ