いい試合でした♪(*^.^*) | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆



今朝はよく寝てた龍君です♪




起きたら
すぐ外に出たいといいまして
ママは寒いから長女がお付き合いニコニコ




よく走っておりました(^o^)
足跡いっぱい♪





いっつもお座りが女の子座りね~




おやつの
リンゴ待っとったんね~(*^^*)





どうぞ(^_^)






うまうまのお顔やね♪






程よく疲れて
午後からまたまたよく寝てたのでぐぅぐぅ


ママは高校サッカーの決勝を最初から
邪魔されることなく見ることができた!!

富一、もう負けかな…と諦め半分
あったかな…(^^;

まさかの逆転勝利でしたね。
ですが、どちらが勝ってもおかしくない
最終章にふさわしいとてもいい試合でした!!



おめでとう!!富山第一高校!!


国立で応援したかったな~(*^^*)



元気をもらったし、明日からまた
お仕事頑張ろう~っと!!


Android携帯からの投稿