ご対面したけど…(>_<) | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆





  龍君とご対面したけど…汗







ぜんぜんダメでした。しょぼん

というのも、
フレブルちゃんが元気良すぎて
龍君がドン引きしてしまいガーン
お店の人とも相談して
今回は諦めることにしました。しょぼん
龍君に兄弟がいたほうが寂しくないかな
って思ってましたが
複数飼いって難しいんですねショック!
フレブルちゃん、どうかいい飼い主さんが
見つかりますように!!





話は変わって、昨日は
テラス席のあるカフェに
行って来ました♪



日陰でちょっと寒かったけど

食事して
暖かいコーヒー飲んでのんびり






ブルーベリー茶




龍君のはないよ~
でも龍君はおりこうさん♪




龍君連れて




いろんなところへ





行ける気がする!!

来年こそ、
琵琶湖行けそうな気がする~音譜