マッサージ機 | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆




25日で10か月になった龍之介君ニコニコ



龍之スケッチ




龍君のおうちにサンルームがつきました音譜



龍之スケッチ




朝は怖くて入れなくてパパに

抱っこされて入ったのにあせる



龍之スケッチ



夜にはすっかり慣れてたみたいで

じぶんから入っていったよラブラブ



龍之スケッチ



これからたくさん日向ぼっこできるよ晴れ


龍之スケッチ




よかったね~ニコニコ



龍之スケッチ



最近ママは疲れ気味で

マッサージ機使って肩もみ(^▽^;)
龍之スケッチ




ママ、それなんですか~わんわん



龍之スケッチ




 少し触れたら ぶるるるる~って

ものすごい振動にびっくり!!



龍之スケッチ






もう2度と近づかないと決めたらしい。。( ´艸`)




龍之スケッチ




いつも読んでいただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ