車から離れない龍君 | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


昨日は、ママは会社の人の送別会で帰宅が

遅くなりましたが、龍君は眠い目をしてお出迎え

してくれました。ニコニコ



龍之スケッチ


今朝はまあまあ良いお天気だし

龍君、お外遊びに行こうか!!


龍之スケッチ




で、公園着いたけどなかなか降りようとしないので

無理やり降ろしたけど・・・ショック!



龍之スケッチ


龍君は車から離れようとせず・・・ガーン



龍之スケッチ



早く車のドアを開けろと、待ち構えております。あせる


龍之スケッチ


仕方ない、夕方また出直すか!?





てなわけで、夕方再トライ音譜



龍之スケッチ




テチテチ、少し歩く気になったみたい


龍之スケッチ



車の音が気になる龍君。


龍之スケッチ


うんち したら、車へ向かって走る龍君でした。


龍之スケッチ




 少しお散歩できたから、まあよしとしましょう。ニコニコ



龍之スケッチ





いつも読んでいただきありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ