雪が好き? | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆







昨日からまた雪が降りました。雪

今朝は15センチくらい積もったかな・・・雪の結晶


今日は、ママは次女の懇談会と用事があって仕事お休み。音譜

先ほど龍君とお外で雪遊びしたよ。雪


龍君、雪が好きみたいでお庭を嬉しそうに駆け回り

雪もたくさん食べました。ニコニコ



 なのに龍君はまだ物足りない顔して外をみてるショック!
龍之スケッチ


 龍君、お外出たいの?


龍之スケッチ


 今度は、一人で行ってきてかお


龍之スケッチ


  ママは~?って顔して・・・にひひ


龍之スケッチ



  雪食べてるだけ目
龍之スケッチ



お腹大丈夫かな~ショック!


龍之スケッチ


  一人はつまらないか・・・にひひ


龍之スケッチ



  午後から次女の懇談会、何言われるかな~

覚悟しとこあせる

 
龍之スケッチ


龍君は、昼から多分長ーいお昼寝タイムのはず

お留守番、お願いね音譜








いつも読んでいただきありがとうございますにほんブログ村 犬ブログへ