最近のランチタイムラブラブラブ


{29EAD864-1259-4518-BA66-1F66C5DDA5CC}

リッチモンドホテル1階のいねやで1人ランチナイフとフォークしてきましたドキドキ


熊本市中央区新市街6-16 リッチモンドホテル熊本新市街 1F


刺身ランチ1200円
小鉢を2種類選べましたおねがい



マグロが少し臭かったけど色も悪いでしょ笑
他のお刺身は普通においしかったですよニコニコ



こちらのお店は、お昼時いつも賑わっているのでお刺身以外のメニューが良いのかもしれませんねあせる



1000円以内で絶品のお刺身定食が食べられるお店はないのかなぁ????




それからブラブラして鶴屋のデパ地下を見たりラブ


ナチュラルビューティーベーシックでトップスを取り寄せて貰ったりラブ




あとね、念願の生協さんの会員になりましたラブ



重たいものは配送で済ませちゃおーニコニコ



最近旦那が会食続きで、私もお弁当ばっかりもぐもぐ




早く自炊しなきゃ破産しそう笑おーっ!



そんな事を考えながらも



今日のランチも外食笑
熊本ラーメンラーメン
{3EA925AC-4F28-4201-B335-1B13F1FF3746}
熊本県熊本市中央区花畑町13-4



あつあつでおいしいドキドキラブ


熊本ラーメン、食べ慣れてきましたルンルン



実は私、いままで熊本ラーメンを食べた事がなくてあせる



3月に熊本に来てから初めて食べてみて
最初は正直なんか馴染みのない味かもうーん??と、思ってましたが…



ハマりそうな予感ですラブドキドキ



食べ終わった後に、満面の笑みで
「お気をつけてーほっこり」と、言って貰えて
すごく嬉しかったです笑い泣き



けどね……真顔



甘いお醤油と甘い味噌は、実は、まだ
慣れない…笑ショック



{9E645544-673C-490B-8830-7E324999C4F0}

月曜日に届いた船便のダンボール達…爆笑


水曜日の紙ゴミの日に間に合うように


頑張って片付けましたキラキラ合格