レシピブログアワード2016 

行ってきました✨

{A551D8E8-39FC-44B9-AD0B-BAC9E1CDF9F3}


昨年はたしか息子の風邪とかで行けなくて💦

久しぶりに華やかなパーティにいって

知らない人ばっかりかも、、と

ドキドキしながら入ったら

仲良しの料理家さんがいっぱい♡


{C87AAE85-FB5A-464A-968C-14B67FF2A99E}


今年の

レシピブログアワード  グランプリは

なんと

スキレット !


LODGEを販売するA&Fの社長さんが

授賞式に参加されていたので

ご挨拶させていただきました✨


スキレットの本 では

撮影時、スキレットが品薄状態で

まったく手に入らず、

A&Fさんからお借りしたスキレットで

撮影していたのです。


そのときはまだそこまで

スキレットブームは来ていなくて

なんでこんなに品薄なんだろうね〜?

と編集者さんと不思議がっていたくらいなのですが😂


これを機にまたスキレットを

手にとってくれるかたが増えますように✨


そして、

レシピブログを運営するアイランド社長の

粟飯原さん。

レシピブログの久永さん、

朝時間.jpの澄江さん、

6〜7年前の駆け出しの頃にとあるプロジェクトでお世話になった福本さん、

みなさまお声をかけてくださって、いろいろお話できてとっても嬉しかったです💕


緊張で嬉しそうな顔をできてなかったらすみません😂


粟飯原さんみたいな、ふわっとしてるのに

芯の強い女性にいつかなりたいと思いつつ

お会いするたびに

1mmも近づけていないことに気付きます。。



でも目標になるような素敵なひとが

周りにいるって素晴らしいこと。


みなさまにパワーをもらって

わたしもコツコツ地味にがんばろうと思います❗️