あれきさんだーおりょう・27才・芸人・「今まで起きた不幸な出来事を日記風に書く男」 | お笑い!不幸なのは、あなただけじゃない!~自分より下をみてテンション上げよう作戦~

あれきさんだーおりょう・27才・芸人・「今まで起きた不幸な出来事を日記風に書く男」

→続き
「え……うん…」

次の日、僕は、待ち合わせした場所に向かった…



居なかった…。


解散したので、やってたお笑いの仕事を全部止める事になり、
彼女もいなくなったので、毎日、何もする事がなくなり、
毎日、家で何も食べず、ほとんど眠らず、
ジッとしてるだけでした。
でもさすがに、給料が来月からもう入って来ないわけだから、
まずいと思い、昔、やってたバイト先に連絡して、
やらしてもらう事にしました。

客席が20席くらいの小さい喫茶店でした。

そこで働いてるのは、店長とバイトの女の子1人だけでした。

今まで僕は30か所くらいバイトをしてきたけど、
唯一、心を開いたバイト先でした。
そのバイト先の喫茶店と、そこで働いてる2人が大好きでした。

解散の事や彼女の事を、店を閉めた後のそこの店で、
2人に、よく聞いてもらってました。

僕の仕事の1つに、1番早くその喫茶店に行き、シャッターを開けて、
開店の準備をする事がありました。



…解散。

2週間後…

フラれる。

2週間後…

バイト先に行ったら、


バイト先が、火事で全焼してました…。


「………」

→続く