呪太郎・23才・フリーター・「リアルタイムで起きた不幸な出来事を呪いのネタにはめ込んで書く男」 | お笑い!不幸なのは、あなただけじゃない!~自分より下をみてテンション上げよう作戦~

呪太郎・23才・フリーター・「リアルタイムで起きた不幸な出来事を呪いのネタにはめ込んで書く男」

皆さんのおかげ様で「ガテン」のコラム勝てました。
なので、また続くので、良かったらこれからも応援して下さい。
本当ありがとうございます!




今日も寂しく1人で、定食屋で夕飯を食べていた時の事です。
僕、小心者なので、その時、店員のそのおばあさんに、何も言えなかったので、
ココで呪いたいと思います。




呪ってやる~

呪ってやる~

呪ってやる~


定食屋のおばちゃん、僕に味噌汁を出しながら、こう言ってきたよねぇ。



「はい、アサリのお味噌汁!」



貝の口、全部閉じてたよ!

貝の口、全部閉じてたよ!

歯で貝開こうとしたら、歯ぐき切ったよ!!