あれきさんだーおりょう・27才・芸人・「今まで起きた不幸な出来事を日記風に書く男」 | お笑い!不幸なのは、あなただけじゃない!~自分より下をみてテンション上げよう作戦~

あれきさんだーおりょう・27才・芸人・「今まで起きた不幸な出来事を日記風に書く男」


皆は、どんな家に住んでるんですか!?

僕の今の家の前に住んでた、
家なんですが、本当ひどい家でした…。



場所…


東京の高円寺。


広さ…


4畳半。


家賃…


1万7千円。


トイレ…


共同。


玄関…


共同。


風呂…


無し。


家のドア…


上に10cmもの隙間がある。


鍵…


かけても、強く引っ張れば開く。


壁…


歩くたびポロポロ落ちる。


夜中の2時30分…


隣りの部屋からお経が聞こえる。


部屋にいる物…


見た事も無い虫。


部屋の角…


何故か畳が盛り上がっている。


家賃を取りに来る人…


2人の黒人の子供。


本当に本当にひどい家でした…。

------------------------------------------

昨日も告知したけど、雑誌「ガテン」の、
今週号で対決方式でコラムを書いてるので、
勝つと次回も続けられるので、是非、
読んで僕に投票して貰えると嬉しいです!

投票の仕方は、
http://gaten.com
にアクセスして、
→ガテンで遊ぼう
→爆笑コラム
→投票
→赤コーナー
で出来ます。

是非宜しくお願いします!