あれきさんだーおりょう・27才・芸人・「今まで起きた不幸な出来事を日記風に書く男」 | お笑い!不幸なのは、あなただけじゃない!~自分より下をみてテンション上げよう作戦~

あれきさんだーおりょう・27才・芸人・「今まで起きた不幸な出来事を日記風に書く男」


結構、前になるんですが、
後輩3人と買い物をしていてたら、
突然雨が降ってきたので、
傘を買う事にし、
僕がすごいすごい気に入った柄の傘が売っていたのでそれを買おうとしたら、
後輩3人から
「なんてゆうダサイ柄、選ぶんですか!」
と言われたので、
「いや、すごいかっこいいだろ~!
お前ら本当センスないな!」
と言い、その傘を買いました。

普通に、本当にかっこいい柄だったので。

他の皆も違う傘を買い、
その後、皆でコンビニに行ったら、


出て来た時、


僕以外の3人の傘が


盗まれてました。


本当、僕、センスないみたいです…。