蒸し暑い… | おりょりょんのブログ

蒸し暑い…

昨日までは雨時々曇りで気温もあまり上がらず比較的快適でしたが、今朝は暑さが戻りつつあります。

今朝の出勤時の気温は23度と気温的には快適そうですが、多湿で蒸し暑いです。

今後1時間ごとに1度ずつ上がり最高気温の予想は29度。ずっと多湿のようなので実際の気温よりかなり蒸し暑く感じそうです。

 

昨日は連休明けの出勤でしたが大きなトラブルもなく順調でした。

が、午後からWebミーティング、その後来客と午後はバタバタ。

午前中はというと週明けのチェックやら業者さんとのメールでの調整など、なんとなく落ち着かない一日でした。

今日は打ち合わせなどの予定もなく、トラブルが無ければ昨日よりは落ち着くと思われます。

できれば他棟の機器の調整を行いたいところですが…午後から作業でしょうかね。

 

今日も適度に頑張りましょう。