雨のち晴れでした | おりょりょんのブログ

雨のち晴れでした

昨日も投稿せず…

 

日曜はゆっくり休息。なんか疲れていて昼寝している最中に妻がサイズ上の服とパジャマを購入してきてくれました。

週末の面会の際に持っていく予定です。

 

昨日は雨の週明け。先週も結構な雨でしたね。

先週は母の入所で有給でしたが昨日は変則出勤…というか雨の中業務で外での立ち仕事でした。

その後職場に出勤して午前中はこれだけ。

午後からは個人面談という名前の上司との打ち合わせ。

今年度の遂行業務について整理と計画を話し合いました。

 

朝からの外業務がありましたので退勤は通常より1時間早くなっていたのですが、まぁ早く帰れるわけもなく。

定時まで勤務して帰宅しました。

午後からは雨も上がり帰路ではうっすら青空も見える程度に天気は回復していました。

今日は真夏日(30度)近くまで気温が上がる予報です。

ここのところ疲れが残って身体が重く感じますので気温差で体調を更に崩しそうなので気を付けないと。

 

今日は夕方から打ち合わせの予定で、午前中は予定がありません。

通常勤務に加えてちょっと情報の整理(昨日の打ち合わせの件で)をしておこうと思っています。

 

今日も適度に頑張りましょう。