会議三昧 | おりょりょんのブログ

会議三昧

今日は木曜、会議予定が並びます。

 

そういえば昨日の投稿後に気付いたのですが…前日深夜から昨日の朝にかけて頭痛がしていた状態で出勤したのでした。

帰宅して投稿した時点では頭痛も消えていましたが、深夜にまた若干頭痛が復活しまして今朝もちょっと体調が悪い感じがします。

 

午前中は打ち合わせ1件。これは30分程度で終わったのですがその中で一部、昨日作成した資料の内容の変更が必要となってしまい昼食を挟んで資料の訂正。

その後13時から先程までもう1件の打ち合わせ。この後15時からも打ち合わせです。

 

現在ちょっと休憩中なのですが…なんかボーっとしてしまっています。

連続の会議はつらいところです。

 

今日ラストの会議後にも少し作業があるので帰宅が遅くなりそうですが…

今日は妻もパートが一日勤務なので面倒ならば夕飯は弁当買って帰るかな~

 

今日も適度に頑張りましょう。