堪える寒さ | おりょりょんのブログ

堪える寒さ

 

今日も寒いです。

深夜にちょっと雪が降ったようでところどころ白くなっています。

 

出勤時には小雨でしたが現在は結構な冷たい雨になっていまして、気温は5度と然程低く無さそうなのですが体感が低く外にいると凍えそうです。

この雨で雪は消えるでしょうが、予報では午後からは雨が止む予報なんですが…寒さは変わらなそうです。

 

毎年この時期は花粉症の症状なのか風邪のひき始めみたいな不調になります。

今日も朝から若干関節というか筋肉の痛みと頭がボーっとしていますが、これが花粉症の症状なのか本当に風邪のひき始めなのか区別がつかないのが厄介です。

 

今日は午前中はウェビナー参加、午後は引継ぎミーティング、その後夕方からは別件のWeb会議が入っています。

いつもなら木曜が会議三昧なのですが今週は今日に集中していまして、体調が芳しくないところでの連続会議でちょっとしんどいです。

あ、昨日書きましたがWebサーバーアプリの再構成は今朝無事に問題解決しました。

これに関しては気分的にスッキリしました。

今週土曜の予定だった作業がリスケで来週末に変更されましたので、なんとか一週間で体調を戻さなければ。

 

今日も適度に頑張りましょう。