身体が怠い | おりょりょんのブログ

身体が怠い

喉の痛みも残っていますが発熱はありません。

しかし今日は妙に身体が怠いです。

 

毎日雨続きの中徒歩での通勤で変なところに力が入っていたのかもしれません。

今日の帰路ではどこかで少し休もうか…というくらい妙な疲れがありました。

雨なので公園のベンチで休憩することもできませんし、途中はお店のようなところは全くない通勤路なので少しだけ立ち止まってみたりして息継ぎしながら帰宅しました。

 

日中は全然怠さは無かったのですがねぇ。

雨ですが気温が高いので汗もすごくて…来週から水筒持ち歩かないと熱中症も心配になってきました。

 

早目に夕飯をいただき、今日はもうゆっくり休みます。

あぁお風呂入らなきゃ。その前にちょっと休息タイムです。

 

今日も適度に頑張りました。