写真たくさん☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさんこんばんうぱ∋(・0・)∈

宇宙1の癒し系目指してます◎
CoverGirlsのましゅまろ❤︎
おりょーこと石田涼です!
ウーパールーパーに似てるから、うぱ!でもいいよん❤︎

{C3AB3D0F-C193-4C9B-AE83-48003E3680DD}

おだんごーっ☺︎!!


この間の日曜日、
オフ会in日光がありましたん◎

参加してくれたみなさん、
ありがとうございます照れ


参加してくれたみなさんはもちろん
参加できなかったよって方も
日光を感じて欲しいと思い(笑)、
写真たくさんとったの!!

あげてくねっニコニコ


{1B952262-395D-4519-AF53-96F4963885A6}

車はこのメンバーでした(笑)
わいわいしてたよーチュー

{0A19CB5B-D2B8-481D-B971-28B8FEC38275}


{D3174D26-BB41-49D6-8400-931B42610FCA}

日光東照宮にいってきました!
日光小学生ぶりだったんだけどね、
すごい懐かしい気持ちになった(笑)
小学生にもどったみたいだったよ!(笑)

{D0401A90-B298-4003-8E5C-76414D130A64}

{55C42EEC-D73E-4623-A254-9A4DEDC941FC}

{1AFD867D-1307-4170-AE31-E1531A1ED15E}


スタッフさんの
愛の悪意でポケモンともコラボできたんだよ!(笑)


そしてお昼ご飯は、
湯波のコースを食べました!
ほぼ湯波料理ラブ

湯波ってお腹いっぱいに
ならない!って思ってたんだけども、
湯波料理たくさんで、
大満足、はらぱんでしたチューチューチュー


そして、そのあとは、

華厳の滝へ、、、!

{C4B139CD-E9E5-4DB4-B5DB-01E78DFFC421}

出陣しました!
出陣するときは
こんなノリノリだったわたしなんだけど、
いざ行くと、
高すぎて、、軽度高所恐怖症にやられました(笑)
でも、滝すごかった!!
壮大キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{4637B542-B001-4021-9FE0-75ADE4DA8023}

{E8190311-87B6-4C67-A51B-14CDDBCB1502}

自然ってすごいよねえおねがい
感動しちゃった、、!!

その後は
船に乗り、再び自然を感じた、、

{7D3A7365-7AE8-452A-8ACF-D2928D8F016C}

でもとても涼しくて、
カバガの雨女さんの力か、雲行きも怪しくて(笑)、

船ちょー寒かった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おりょが寒いくらいだから
相当だよ!(笑)
おりょ基本、手はずっとあったかいんだけど、手かなり冷たかったから相当!(笑)

でも、思い出になって、
たのしかったですニヤリ


{7D46A465-C0F9-4965-B5C9-5588CB7D37EB}

{9386F137-AD91-43A1-BA16-AFB2DD9117BC}

とにかくたのしい1日でした!
参加してくれたみなさん
ありがとうございます☺︎

また機会があったらいいなあ!
みんなとまた旅がしたいぜよ


今回参加できなかったよ〜
という方も、また機会があったら
ぜひ、参加してみてねおねがいおねがいおねがい



帰りは、ラーメン屋さんに寄って、
よるごはんたべて
帰宅したよ!


{C95A0EBB-E21B-466B-8D4B-ED6829CADF66}

{AA250B3A-D1E7-43D1-8056-B8225B92A280}

おいしかった。
とくに味玉。
さいこうよ

{4C90D6D6-E343-40DE-A1D7-3E9FEFF4537E}



{EFB9F41E-F754-4146-BEE1-D8D1A82A125F}

{64E54C05-0EC8-43BB-B034-FE013A42678D}

{017B45A4-5BDD-456F-B331-7DB31263553F}


旅っていーねえおねがい

みんなはちなみに
旅しに行きたいとことか
ある?おねがい

コメントで教えて〜!

おりょは、
北海道ラブラブラブ


では、またねっニヤリ⭐️


あ、後でインスタに
弾き語り「おりょ色ギター⤴︎」
その3アップします☺︎


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

真顔石田涼真顔
スライムTwitter/
@cgs_oryo

スライムインスタ/
CGS_ORYO

フォローしてね、まってるウインク