まだ生きているから | おりょうさんの部屋

おりょうさんの部屋

いき様 大人道

見えるかなちっちゃくピンクの花が咲いた

鉢の余分な枝ぶりを剪定し
プランターのピンクの花をしばらく前に添えたら。
花が終わったのに気づけば芽吹いて
水入れ替えで、その挿したピンクの花から根が生えてることに気づいた。

そして先日
ピンク
ちっちゃな花が咲いている。

そうなのです。
こうした一輪挿しを買ったのも剪定した枝さえ生きてるのだからしばらくさして部屋の彩りに。
生あるものは、もう少しだけ という気持ちがあって。
するとそのものがこんなに力がある。
もう少しこのちっちゃい生を楽しんだら、土に移してあげようと思います。

via おりょう OwndBar
Your own website,
Ameba Ownd