ぱちんこAKB48 初日 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。



AKBの主力メンバー初日の公演模様です。

これ見ると、よくパチンコで20万台も売れるほどに

なったなと思いますね。


めんどうなので単純計算ですが・・


20万台×40万円=800億円!?


な訳ですよ。

1300円そこらのシングルが握手権込で

150万枚売れてもですね。


1300円×150万枚=19億5000万


コレも凄いですが。

しかしながらメガヒットシングル40曲相当

の売り上げが上がっちゃうんですよね。


これに甘デジもプラスされて恐らくは

享楽+AKBにパチンコ業界は社運をかけて

1000億円以上、貢ぐ計算になりますかね。

まーこのお金もパチンコファンから出てる訳

ですが。

AKBの動向次第では倒産する企業も出るかと

思いますのでパチンコ店もリスクはとっています

ってところでご了承ください。


前置き永くなりましたがここからが本題。

自分、今からAKB打てる店探しに行こうと

思ってるんですが。

恐らく1000円あたり15回も回らない(←普通)

かと思うんですが。

これは酷いってスタートがあればコメほしいです。

コメント欄も今回に限り一般開放いたします。(匿名可。荒し不可)

基本的には3000円以上打った平均値が

欲しいですが。

測り方はお任せします^^



1000円当たり12回、回ってないって店

ありそうで怖いですよねwwwww


また、1000円で20回ほど回ったって店も

あれば教えてください。

関西なら打ちに行きますww

店関係のステマOKですがガセはやめて。