押忍番長 出玉率 実践データ | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

ちょっとランキングあげたいので


ご協力頂けるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロット攻略・裏技




パチスロ設定道のブログ


番長2、各設定ごとの実践的出玉率であります。


台数も少ないし、データもまだまだ全然少ないので


あれですが・・



奇数は暴れ、偶数は穏やかと・・


絵に描いた様なデータが・・


肝心なとこがねーじゃねーか!?と


突込みが入りそうですが。


ベタピンじゃないだけかなりマシなはずだ。



※ 当ブログは営業目的で書いておりません。


  あくまでスロッターの豆知識ブログ的な扱いで


  お願いします^^



読者登録、アメンバー申請、気楽に声

かけて下さい。

スロット好きならほぼ承認します。


コメントは一言で結構ですので

添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。