マジカルスロット魔法少女隊アルス | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。



藤商事から出るマジカルスロット魔法少女隊アルス

MAX90%ループのART、純増1.4枚

SART突入時1000枚or2500枚

とスペックだけ見たら結構あり!?

と思った。

絵的にアベノ魔法陣を思い出してしまったのと

メーカーが藤商事ってのが冒険だなと思いつつ

結構真剣に悩んでいた。

そんな時である店の課長から

「モンキーターンの再販ラストなんですけど

アルスとモンキー増台ならどっちですか?」と


「・・・・・・」と一瞬だけ間が空いたが

「もう再販ないならモンキーでと答えてしまった」

我ながら完全に安全な選択だ。

ミリゴ入ったら少なからず多機種に影響を

及ぼすとは思うものの。

モンキーだけは生き残ってくれよ頼む。



いつものごとくポチポチっとお願いします。





にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村





setteisiをフォローしましょう






読者募集、アメンバー募集中です^^


宜しくお願いします^^




読者になる