ろくでなしブルース | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

ろくでなしブルースで設定6を使ってみた!!


感想としては・・


まー当分使う気しないね(  ̄っ ̄)


なんなんだろうなこの甘さは・・


BB45RB30赤差玉6000枚級はまー良い。


初当たり3000円にBB確立183分の1・・・



BB確立だけで6判定されるんじゃねーのかオイ!?


6バレして店のやる気を示すのは良いとしても


6バレ過ぎるのはどうかと思うぞサミーさんw


ちなみに設定2時のBB確立230分の1前後で動いてる(甘く感じたのはこのせい)


この時点で色々メーカー発表数値にブレが・・


更に更に設定1時のBB確立は300分の1より悪く動いてる。



奇数偶数のクセのもんあるんだろうが・・


設定2のこの数値は等価店舗では使い辛いだろう


設定1のこの数値は下手すりゃ見切られるな・・


しかしながら設定3で使ってみたら収まりよかった!なんて


よくあるんでAタイプの確立云々を深く考えるのはやめておく。


結局引きが強い人が打ったら確率なんて飾りです。


まだまだデータ不足でなんとも言いがたいですが


テキトーに参考にしてください^^