サクラ大戦 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

2月中旬過ぎて寒いし客足遠のくと思っていたんだけど

サクラ大戦や秘法伝とか新台のお陰か集客としては

十分な水準で推移しております。

昨日、飲みに出たけど家の近所の飲み屋街は壊滅状態ですね。

客がいない。

そして少ない客足で日々の利益目標をあげようと

するので更に飲んでて楽しくない店が出来上がります。

パチンコ屋と同じなんですよね。

結局、売り上げ下がれば利益も下がる。

売り上げ下がるのに利益をキープしようとすると

更に状態が悪くなり集客が落ち売り上げが落ちる。

去年の10月11月あたり自粛もあってかかなりしんどい数字だったんですが

12月→1月→2月と集客力が格段にUPしました。

片方の店舗なんかは煽りメールすらない状態で増えてくる

から不思議です。

煽らないので高設定使いまくっても誰も打たなかったりしてます。

蒼天の拳とか最近全台5と6で放置してます。

人気ないのよなー。

平均ゲーム数で2000G前後なんで見極められてたら

もう少し稼動伸びそうなんだけど・・

まー蒼天は良いとしても・・

鬼武者・・大体4.5.5.4.4とか下げてる時はオール4なんだけど

メールが入らないと打たないし本気で打たれても困るので

煽らない。

弱い店はこんな感じで営業してる方が自力のある集客力が

ちゃくちゃくと身につく感じがします。

問題としては設定してる人間があまり生きた心地が

しないことくらいですかね。

蒼天も鬼も食らえばデカイ赤字くるんで・・

昨日も店から電話で「割り数がヤバイんですが結構設定いっちゃってますかね?」と・・

俺的には蒼天か鬼が暴発きたかと思って聞くんだけど・・

「蒼天と鬼は普通に出てます。サクラ大戦が万枚出てます!?」

サクラ・・・いい加減にしろと(`Δ´)

結局、俺の相性が悪いのかサクラ大戦6枚交換でも

ほとんど抜いてないv(^-^)v



YUOTUBEから適当に画像引っ張って

はりまくってても著作権とか大丈夫なんだろうかと

思いつつ・・

最近、コキアに嵌ってます。





この曲良いなと思ったらポチっとお願いします^^

        ↓↓

人気ブログランキングへ


アメンバー大募集です^^

気軽にからんでやってください^^