秘宝伝 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

秘宝伝の設定3までが異常に辛いので


設定4以上を使ってみたら・・


馬鹿ほど出たorz


設定4から上は普通に出ると聞いていたけど


なんか出すぎ。。


設定3と設定4のあいだあきすぎじゃねーのかな!?コレ!?



データはまだそんなに多くはないんだけど


他メーカーの設定1~設定6の幅より広い気する!?!?!?!?


秘宝伝の設定の解釈的に


設定1=設定2=設定3<設定4<設定5<設定6

              

オープン3日間ほど極悪なデータになってる店なんかが設定あげてくる


タイミングあえば美味しい日来るかもですね。



大阪に雪振った日から非常に体調崩して・・


コメント返事できてなくてすいません。

体調全快したら返事します。


申し訳ないですが宜しくお願いします^^