FCP卒業宣言をしたばかりですが。 | 撮影・編集・映像制作 M STUDIO

撮影・編集・映像制作 M STUDIO

迷うことは大人の階段登ること✨

やっと重い腰をあげ、Adobeのコンプリートプランをゲット致しました。

Adobeとの電話でのやりとりで今までのPhotoプランからコンプリートプランに変更したのですが、なんと22日(昨日)がPhotoプランの更新日だったという、苦笑

 

今日からコンプリートプランに変更すると

3月22日まで更新したPhotoプランが丸々1ヶ月間無駄に!

でも今コンプリートプランに入るとキャンペーン中ということで1年間安くなる。

 

ということで1ヶ月分のPhotoプランを無駄にしてコンプリートプランに加入しましたw

おととい電話しておけばよかったー!

 

でもこれでやっとAdobe全てのソフトが好きなだけ使える!

はじからインストール!使うか使わないかわからないようなソフトもインストール!

 

ここで1つ疑問が。

あれ?Encoreがない。

 

EncoreはCS6まででCCでは存在していませんでした。

 

Blu-rayのオーサリングで必要なんだけど、どうしよう。

調べてみたら、以前の旧バージョンCS6をゲットする方法があるみたいなので

時間ある時にそちらから入手してみようと思います。

 

 

しかし電話で対応してくれたAdobeのHさん。

名探偵コナンに出てくる工藤新一(高校生の方)に声が似ていて爽やかな気分になりました笑

 

 

ちなみに先日勢いよくFCP7卒業宣言をしましたが

本日もFCPを使って編集作業を進めておりますw

 

プロジェクトが途中なので仕方ない!

 

次回からの新規プロジェクトはPremiereを使ってみます。

 

via エムスタジオ
Your own website,
Ameba Ownd