天皇賞 秋 馬場は重あたりと推測 枠順
非力な4歳牡馬よりこの牝馬!先行できれば連は固いよね?
との評価でしょうか?
調教も文句なしという事でブエナちゃん2.8倍の1番人気。
充実した夏を過ごした1頭はアーネストリー君。
ヒルノ君、ロジ君(この馬場で何故いない(爆)、アクシオン君を退けた、
2000Mベストの評価で2番人気、5.7倍
そして帰ってきた、武士道。オールカマーで復活を遂げた7歳馬シンゲンさん
(7歳以上はさんづけでw)3番人気、6.2倍
出遅れなければ、、とタラレバ人気の(別に嫌っている訳ではないす)
幻の名馬(予定)ペルーサ君、4番人気、9.7倍
以上、1桁人気の子達でした。
展開はブエナ先行を疑わない世論ですが、
自分的には外から被されて内でモミクチャという予定です(笑
※サイアーさんごめんなさいmm(笑
東京2000Mは改修後も未だ特殊なコースである事はご存知の通り。
そう、内有利とされています。
しかーし、外の2頭の先行力はそれをカバーできると勝手に思ってるわけです(笑
そうですね、キャプテン君とアリゼオ君。
シルポート君、オウケン君逃げて、その次あたりか。
割と流れるのではないかと。中間はいつもどおり中だるみ希望w
最後の直線入ったあたりで、シルポート君早々に撃沈。
キャプテン君直線なかばで撃沈w 追い出すアリゼオ君。
その外からぶっ飛んでくるのは、
向かって手前がトウショウシロッコ君、手前がその内がジャガーメイル君。
内からはシンゲン君。外を警戒しすぎて追い出しが遅れたかw
で、1,2着写真判定、2、3着写真判定です(爆
その時、みんな思います「あれ?ブエナどこ?」
府中はザワザワしてます。「5,6着争いじゃない?」とかいう声がちらほら。
で、確定の赤ランプ。
遠くの方から、叫び声が聞こえてきます。いつもの人です。
「ありがと~~~!シロッコー!!!!」
夢の神懸り的3連単
1着固定3連単フォーメーション
1着固定
9番トウショウシロッコ君
18番アリゼオ君
2、3着相手
9番トウショウシロッコ君
18番アリゼオ君
3番ジャガーメイル君
18番アリゼオ君
10番シンゲン君
計24点
※注 堅気の方は手を出さないで下さい(爆
非力な4歳牡馬よりこの牝馬!先行できれば連は固いよね?
との評価でしょうか?
調教も文句なしという事でブエナちゃん2.8倍の1番人気。
充実した夏を過ごした1頭はアーネストリー君。
ヒルノ君、ロジ君(この馬場で何故いない(爆)、アクシオン君を退けた、
2000Mベストの評価で2番人気、5.7倍
そして帰ってきた、武士道。オールカマーで復活を遂げた7歳馬シンゲンさん
(7歳以上はさんづけでw)3番人気、6.2倍
出遅れなければ、、とタラレバ人気の(別に嫌っている訳ではないす)
幻の名馬(予定)ペルーサ君、4番人気、9.7倍
以上、1桁人気の子達でした。
展開はブエナ先行を疑わない世論ですが、
自分的には外から被されて内でモミクチャという予定です(笑
※サイアーさんごめんなさいmm(笑
東京2000Mは改修後も未だ特殊なコースである事はご存知の通り。
そう、内有利とされています。
しかーし、外の2頭の先行力はそれをカバーできると勝手に思ってるわけです(笑
そうですね、キャプテン君とアリゼオ君。
シルポート君、オウケン君逃げて、その次あたりか。
割と流れるのではないかと。中間はいつもどおり中だるみ希望w
最後の直線入ったあたりで、シルポート君早々に撃沈。
キャプテン君直線なかばで撃沈w 追い出すアリゼオ君。
その外からぶっ飛んでくるのは、
向かって手前がトウショウシロッコ君、手前がその内がジャガーメイル君。
内からはシンゲン君。外を警戒しすぎて追い出しが遅れたかw
で、1,2着写真判定、2、3着写真判定です(爆
その時、みんな思います「あれ?ブエナどこ?」
府中はザワザワしてます。「5,6着争いじゃない?」とかいう声がちらほら。
で、確定の赤ランプ。
遠くの方から、叫び声が聞こえてきます。いつもの人です。
「ありがと~~~!シロッコー!!!!」
夢の神懸り的3連単
1着固定3連単フォーメーション
1着固定
9番トウショウシロッコ君
18番アリゼオ君
2、3着相手
9番トウショウシロッコ君
18番アリゼオ君
3番ジャガーメイル君
18番アリゼオ君
10番シンゲン君
計24点
※注 堅気の方は手を出さないで下さい(爆