締めくくってみます(爆)

3連複2頭軸

ワイドサファイア
ドリーム

相手

クラッチ
ゴールド
エーシンブイ

いってまえぇー♪

<更新>
やたー♪
結果
----
※追記
PATに※印がつかないのでおかしーなーともっていたら…
アディアフォーン買ってないのでハズレです(爆
ipad注文しなくてよかった(;^_^A
----

この流れでipadを注文してしまいそうで怖いです(爆
しかし、プログ書きながら、馬券買うのってこんなに大変なのか( ̄_ ̄ i)

二度とやらないかもしれません(笑

でもメールが届いたりメッセージ入ったりでみんなと一緒に競馬してる感があってとっても楽しかったです♪

さて、明日の天皇賞は台風通過後とはなりますが、多分やるんでしょうね。
まぁ、重まで回復すればヨシといったところでしょうか。

神懸り的3連単はこの後で♪