結構同系の接戦ですねぇ。
スペシャルちゃん、カホちゃん、ハイ君は人気ですが、
差がないのであえて、穴を狙ってみますかね。

◎デブったドリーム君
▲スリーアリスト君
○ハイエモーション君

馬連、ワイドボックス~
前、つぶれてしまって~♪

<更新>
スリーアリスト君お見事!

デブはデブでしたね(爆

結果


問題はハイエモーション君、この追い方は…やばいでしょ?
次は絶対に買う事にしますw
勝負気配って難しいですね。。次かよっって感じです♪

さぁ、スワンいってみよー♪