西陣ステークス結構同系の接戦ですねぇ。スペシャルちゃん、カホちゃん、ハイ君は人気ですが、差がないのであえて、穴を狙ってみますかね。◎デブったドリーム君▲スリーアリスト君○ハイエモーション君馬連、ワイドボックス~前、つぶれてしまって~♪<更新>スリーアリスト君お見事!デブはデブでしたね(爆結果問題はハイエモーション君、この追い方は…やばいでしょ?次は絶対に買う事にしますw勝負気配って難しいですね。。次かよっって感じです♪さぁ、スワンいってみよー♪