萩ステークス大空君の逃げ、アルテ君の差し2-7 馬連、ワイドで遊び。台風で、出かけるとこないのでwPATで遊戯中^^<追加更新>固かったなぁ。武君はいい逃げうったんですが、アルティシムス君はちょっと、ロスがありまんた。もちょっとスムーズに追ってくれ(笑結果さぁ、次いってみよー♪