大空君の逃げ、アルテ君の差し
2-7 馬連、ワイドで遊び。

台風で、出かけるとこないのでw
PATで遊戯中^^

<追加更新>
固かったなぁ。武君はいい逃げうったんですが、
アルティシムス君はちょっと、ロスがありまんた。
もちょっとスムーズに追ってくれ(笑
結果

さぁ、次いってみよー♪