最近思うこと | オリーブのゆるゆるティアライフ

オリーブのゆるゆるティアライフ

攻略系記事はかけませーーんw

日常の色々とドレア、ハウジング記事を
残していく日記です☆
たまにリアルのことも書いたりしまする。

どももーん!
毎度ご無沙汰しておりますあひる



オリーブですよぉ!



ほんといつも思うけど
こんないつ更新されるかわからない
誰得なブログを未だに
見続けてくれてる方がいることに
驚きを隠せませんG
ありがとうありがとうっLOVE





えーっと!まずはご報告です!









無事に先月出産致しましたっおんぷ





元気な男の子ですっ
もう1ヶ月経ちましたが
ほんとスクスク育ってますハート




そしてオリーブもこの短時間睡眠を
繰り返す生活になれてきましたかお
おかけで里帰り中は余裕あるから
ドラクエもプチ復帰マリオ



寝不足で死にかけてる事はありますが
ベビーにも今のところ1回も
イライラしたりせず楽しく子育て
出来てます(・∀・)ハート





そして少し真面目な話ですが
最近思うことが




“親になって初めて親の気持ちがわかる”




ほんとその通りだな~と!
それと同時に自分を育ててくれた
両親に尊敬と感謝を物凄く感じました




自分が経験したことで
妊娠中は少ししたことで不安になったり
出産の時は他では経験する事は
まずない痛さで・・・
想像よりかなり痛かったですw




赤ちゃんが体の中を通ってる時に
初めて体の中でミシミシって
軋む様な音がしましたよっww



でも女ってアホなのか
本能なのかわかりませんが
あんなに痛かったのに



赤ちゃん抱いた瞬間に全部
可愛くて吹っ飛ぶんですねぇw
まだ1ヶ月なのに既に痛みを
忘れかけてますww




そしていざ子育てスタートしてみると
わからない事がわんさか出てくる訳で
ネットみても情報が多すぎてわからず
悶々してしまったりして




親に少し聞いてみると大体が即答で
的確なアドバイスが返ってくるという…
そして何事もないような感じで
めちゃくちゃどっしりしててw




昔と云えどだてに子育てしてないなとw
色々余裕がありすぎてびびるw





でも自分がわからない事とか
それこそ自分が赤ちゃんの時の話とか
そういうのを聞いてると




両親も当時は自分と同じように悩んだり
それこそ思春期の時とか寝れない位
心配したりも勿論あっただろうし
それを全部越えて今の
どっしり感なんだろうなと・・・・




いやもうほんとに色々全部ひっくるめて
ほんと尊敬しかないですw
そしてありがとうほろり



自分と旦那さんを親として選んで
元気に生まれてきてきてくれた息子に
自分がそうしてもらった様に



息子にとって楽しくいい人生を
過ごせるように



親として精一杯努力して自分なりに
育てていきたいなと思いますマリオ
勿論自分も楽しみながらラブ







ってことで息子のお昼寝の合間ぬって
ちょこちょこストーリー進めてまふ



うん、楽しみながら…G



シールも地道に集めてまふ



勿論、楽しみながらGG




まぁ戦闘中の離席が怖いので
バトル系のコンテンツには
フレさんに誘われてタイミングが
合う時しか中々行けないけど




のんびり遊ぶのも子育ての
良い息抜きになって
楽しいです(*´ω`*)心




復帰早々ドレアもいくつか作ったので
それもまたUPしますね~ワンピースキラキラ




今日もイン出来たらストーリー
進めたいな~っ上げ上げ




皆さんも今日ももう後半ですが
残りの時間も楽しく過ごせます様におんぷ