今日のお夕飯も合掌していただきます。
 
{7AFA0F8E-35AF-4D64-8D30-FF102114D5A4}
生気がないという噂の写真。ちょっとやりすぎました。

 

お夕飯は生姜のせの味噌おじやです。

{57BB23C4-4DA0-4D00-A0C0-01328FE2802D}

 

 

 

何とやりすぎたかというと、山です。

ロングウォーキングのあとの山登りはつらく。。。

 

お散歩気分で歩いて行ったのですが、スローペース。

{2DCC4B6C-F394-4F94-845A-7B2A6150CFE5}
 

 

トンビ岩までいつもの倍の時間かかりました

{75FA9A6D-D7C5-4336-80AC-D778DF46DC4A}

 

 

そして、頂上はあきらめ一休みして下山することに。

{010C5C10-5EC5-45C2-8C61-4F4EA2C112B9}
昨日と違い、午後の山はかなり肌寒かったです。

 

 

{068D6C8D-D0B9-4ACA-B4C4-CF060AD56D5D}
久々にトンビ岩から山を下りていきます。

 

 

遠くの山をみると、紅葉が始まりつつありますね。

{343FC9B9-CFEE-4BA5-ACB0-3AAFBFE1821E}

あと一週間でどのくらい色づくのでしょうか。

楽しみです。

 

帰り道の田んぼは稲刈りが終わってはざかけをしていました。

{477924CB-625B-42A5-8BF8-6A12533D52A8}
久々に稲刈りなどの日本の原風景を眺める日々が続いています。
そんなことを考えつつよろよろ帰りましたとさ。
 
覚えたこと:事前に体の声を聞こう。休む時は、休もう。
 
今日の桐生断食道場へは、夜に週末コースの方が4人いらっしゃいます。
また、にぎやかになります!
 
週末コースは、 金曜日の夜にチェックインして、月曜日の朝チェックアウトして
そのままお仕事に行けるコースです。
私は利用したことないですが、週末のリフレッシュによさそうですね。