oruはおる?へご来訪ありがとうございます🎉 





昨日カラオケに姉と行ったんですよ🎙️😆🎵
K-POPをガンガンに歌って、久しぶりに宝塚の歌もガンガンに歌いましたが、エリザベートの「私が踊る時」で好きな部分を語りたくなったので、記事書きます‼️




エリザベートの主張部分






姉と昨日カラオケで9時間歌いまくったんですが、久しぶりのカラオケで久しぶりに宝塚歌劇団の歌を歌ったんですが、エリザベートの「私が踊る時」を歌っていて、私が好きな歌詞の部分ってマイナーじゃない?って思って記事起こしました❗





みなさん、どこが好きですか?歌詞💬




多分メジャーなのはサビとかだと思うんですが、私が好きな部分がエリザベートのパートの歌詞で「(やっと歩き出した私だけの道を)邪魔しないで」ってところです‼️




「やっと歩き出した私だけの道を」は含まず、「邪魔しないで」の一言です!この一言の歌詞が好きです!!



昨日はデュエットで92点獲れたのが嬉しくて、録音するのにもう1回姉に付き合ってもらって歌いましたㅋㅋㅋ





姉のvoiceトート閣下、oruのvoiceエリザベートです👑




音程がとれるようになったのが嬉しい🎵😍🎵
もっとカラオケ行きたいけど、休みとか用事とかで難しい🥺




もう歌いたいもんㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ






いつか替え歌とかもやってみたいです!













ここまで読んでくださってありがとうございました